ブランディアとジャンブルストアではどちらが高く売れる?

ブランディアとジャンブルストアではどちらが高く売れる?

ブランディアとジャンブルストアではどちらが古着を高く買い取ってくれるのでしょうか?

 

そもそもブランディアとジャンブルストアでは買い取る古着が全く異なってきます。
ブランディアはブランド宅配買取の最有力サイトで基本的にブランド品しか買い取りません。
取扱ブランドは6,000以上で、エルメスやシャネルのようなハイブランドから、リズリサやピーチジョンのような庶民的なブランド品までありとあらゆるブランド品を買い取ります。
ただし、ブランディアが買取するのはあくまでもブランド品であり、ノーブランドのものは買取不可です。
また、ユニクロや無印良品の古着なんかについても、ブランディアでは買い取ってくれません。

 

一方、ジャンブルストアはGEOが運営する実店舗型の古着買取店です。
ジャンブルストアではブランド/ノーブランドにかかわらず、ありとあらゆる古着を買い取ります。
ユニクロや無印良品などのような古着も買取OKです。
ただし、ジャンブルストアの場合、ブランド、ノーブランドにかかわらず、かなりの激安買取となります。
ユニクロや無印良品などの古着の場合、1着10円ぐらいと思っておいた方が無難です。
ブランド品であってもそんなに高価買取は期待しない方がよいです。
アローズレベルのブランドなら100円ぐらい、ローリーズファームぐらいのプチブランドだと状態がよくても10円ぐらいです。
それ以上のハイブランドであっても、せいぜい数千円だと思うので、ブランド品であればジャンブルストアには売らないほうが無難です。

 

まとめると、そもそもブランディアとジャンブルストアでは買取対象が異なっていて、ブランディアはブランド品のみ、ジャンブルストアは古着全般を買い取りしています。

 

ブランド品であればブランディアに査定に出してみるのをおすすめします。
ブランディアの査定は完全無料なので、とりあえず出してみるというのが一番よいです。
査定額に納得できないときは無料で返却してもらえるので、返却してもらった後に、近所のリサイクルショップとか、あるいはヤフオクに出品してみるというのが賢いです。

 

一方、ノーブランドやユニクロや無印良品の古着の場合はブランディアではそもそも買い取ってくれません。
こういう古着についてはジャンブルストアに出してみるのがよいかもしれません。
ただし、査定額としては1着せいぜい百円ぐらいなので、処分するよりはマシという程度に思っておいた方がよいです。
それでもジャンブルストアは1着ずつきちんと査定をしてくれるので、kgいくらの買取店よりは高く買い取ってくれると思います。
ノーブランドの古着を高く売りたいときは、自分でフリマなどに出すのが一番だと思います。
きちんと洗濯してフリマに出品すれば意外と高値で売れるかもしれません。

 

>>ブランディアについて詳しくはこちら

ブランディアとジャンブルストアではどちらが高く売れる?関連ページ

ブランディアは中古品でも買い取ってくれるの?
ブランディアは一度きてしまったような服などの古着や中古のブランド品でも買取してくれるのかどうか調べてみました。
ブランディアで紛失されてしまった場合は?
ブランディアの査定で紛失されてしまった場合はどうなる? 補償や運送保険などはあるのでしょうか?
ブランディアの返却は送料が無料って本当?さらにお得なメリットがあった!
ブランディアは完全無料で査定が出来るといいますが、本当に返却時も送料は無料なのでしょうか?? 実際にブランディアを利用した人の口コミを調べてみました。
ブランディアを利用したら迷惑メールがきた?
ブランディアが個人情報を外部にもらしているという噂は本当でしょうか? 迷惑メールが来るようになったという口コミも・・・
古着も買取してくれるの?洋服を高く売る方法!
ブランディアは古着も買取してくれるのでしょうか? 古着を高く売る方法について調べてみました。
ブランド検索ランキング2014年2月
ブランディアの取扱ブランド数は6,000点以上!買取可能かどうかサイト上でブランド検索できます。検索回数の多いブランドについてランキングでご紹介します。
並行輸入されたブランド品を買取店の査定に出すと問題ある?
並行輸入品のブランド品を宅配買取などの査定に出すと問題になることはあるのでしょうか?
ブランディアの「ぶっちぎり宣言」
ブランディアは「ぶっちぎり宣言」を実施中!当日査定、当日入金など、他社には真似できないキャンペーンを実施中です。

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報