古着も買取してくれるの?洋服を高く売る方法!

古着も買取してくれるの?洋服を高く売る方法!

ブランディアは古着でも買取してくれるのでしょうか?
ブランディアはブランド品を買取してくれるサイトですが、一度着てしまったような古着でも買取OKなのでしょうか?

 

ちょっと調べてみたのですが、ブランディアでは古着であったとしても買取OKみたいです。
ブランディアの場合、ブランドであるかどうかが重要みたいで、古着だろうが新品だろうかあまり関係ないようです。
ただし、ブランディアで取扱しているブランドで、かつ、洋服の買取をしているブランドである必要があるみたいです。

 

ブランディアでは、取扱しているブランドごとに、買取OKなアイテムも決まっているそうです。
どういうことかというと、フェンディのバックなら買取OKだけど、フェンディの洋服はダメというように
あるブランドについて買取OKなアイテムとNGなアイテムがあるみたいです。

 

ブランディアはたとえ古着であっても、取扱しているブランドの買取OKなものであれば買い取ってくれます。
古着であってもブランドものであれば買い取ってくれますが、古着の状態によって査定価格は変動するようです。
少しぐらいの汚れやしわなどであれば全く問題ありません。
首周りの伸び、袖ほつれ、ボタンとれなんかも査定額にはあまり影響ないそうです。

 

ネーム刺しゅうがあっても買取OK!

古着 買取

 

ネーム刺繍があったり、裾詰め、丈直しなんかしていたとしても買い取ってくれるようなので、買取不可かな?と思うようなものであっても
ブランディアで取扱しているブランド、アイテムであれば、結構買い取ってくれるみたいです。
どうせ買い取ってくれないだろうと諦めて捨ててしまう前に、まずはブランディアの宅配買取を試してみる価値はあると思います。

 

古着であっても買い取ってくれるわけですが、なるべく高く売るためにもきれいに洗濯してから宅配買取に出すようにしましょう。
クリーニングに出すまでは必要ありませんが、自分で出来る限りきれいにしてから出すのが高く売るためのコツになります。
とくに汗シミには気をつけましょう。汗シミは脇、襟周りに出来やすいのですが、一度ついてしまうとなかなかとれません。

 

また、臭いも同様です。
臭いもなかなか取れなくなってしまうので、なるべく臭いや汗シミなどはついてしまわないように、日ごろから注意しておくことが大事です。
汗シミがひどかったり、臭いがひどかったりすると、たとえブランディアで取扱しているブランドで買取OKな古着であっても買取不可になることもあるそうです。

 

また、ブランドのタグや品質表示タグが完全にとれてしまうと買取不可になるので注意が必要です。
とれかけぐらいなら問題ないのですが、完全にとれてなくなってしまうと買取できなくなtります。

 

また、当然のことながらノーブランドの古着は買取不可です。
ノーブランドの古着の場合、ジャンブルストアのような古着買取店か、ヤフオクやフリーマーケットなどに出すのがよいです。
ほとんど値段がつかなかったり売れなかったりするかもしれませんが、自分で捨てるよりはましかもしれません。

古着も買取してくれるの?洋服を高く売る方法!関連ページ

ブランディアは中古品でも買い取ってくれるの?
ブランディアは一度きてしまったような服などの古着や中古のブランド品でも買取してくれるのかどうか調べてみました。
ブランディアで紛失されてしまった場合は?
ブランディアの査定で紛失されてしまった場合はどうなる? 補償や運送保険などはあるのでしょうか?
ブランディアの返却は送料が無料って本当?さらにお得なメリットがあった!
ブランディアは完全無料で査定が出来るといいますが、本当に返却時も送料は無料なのでしょうか?? 実際にブランディアを利用した人の口コミを調べてみました。
ブランディアを利用したら迷惑メールがきた?
ブランディアが個人情報を外部にもらしているという噂は本当でしょうか? 迷惑メールが来るようになったという口コミも・・・
ブランド検索ランキング2014年2月
ブランディアの取扱ブランド数は6,000点以上!買取可能かどうかサイト上でブランド検索できます。検索回数の多いブランドについてランキングでご紹介します。
並行輸入されたブランド品を買取店の査定に出すと問題ある?
並行輸入品のブランド品を宅配買取などの査定に出すと問題になることはあるのでしょうか?
ブランディアの「ぶっちぎり宣言」
ブランディアは「ぶっちぎり宣言」を実施中!当日査定、当日入金など、他社には真似できないキャンペーンを実施中です。
ブランディアとジャンブルストアではどちらが高く売れる?
古着を売るならブランディアとジャンブルストアのどちらが高く買い取ってくれるのか調べてみました。

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報