大掃除のコツ!クローゼットを一気に片付けたい人

大掃除のコツ!クローゼットを一気に片付けたい人

そろそろ年末ということで大掃除の季節ですね。
1年の締めくくりに部屋の中を一気に掃除したいという人も多いはず。
クローゼットの中も大掃除のときに、一気に片付けてしまいましょう!
クローゼットの大掃除のコツをご紹介します♪

 

クローゼットは湿気がこもりやすく、カビなどが生えやすい場所です。
家の中でももっともカビ注意報が高いところ。
大掃除のときに一気に掃除しておかないと、せっかくのお洋服やバッグにもカビが生えてしまうかも・・・。
年末の1年に1度だけでも、クローゼットをしっかりと掃除しておきましょう♪

 

クローゼットの大掃除のコツ

 

大掃除,コツ,ブランディア

 

クローゼットの大掃除のコツをご紹介します。
まずはクローゼットの中をしっかりと換気をして、1年間溜まってきた湿気を十分に取り除きましょう。
中に入っている洋服やバッグなど、クローゼットの中のすべてのものを外に出して、扉を開けておきましょう。
1日中、扉を開けておくだけでも、クローゼットの換気はしっかりとできます。
それだけでも十分といえますが、せっかくの大掃除なので、水拭きもしちゃいましょう!
だって、こういう時でないと水拭きなんか出来ません。
やる時はしっかりとやっておかないと勿体無いですよ(笑)

 

クローゼットの中をしっかりと水拭きをしたら、今度は乾拭きをして、しっかりと水気をとりましょう。
しっかりと水気をとらないと、かえって逆効果。
せっかくの大掃除なのに、カビに栄養を与えることにもなりかねません・・・・。
水拭きをしたあとは乾拭き、さらに十分に換気して乾燥させます。
これでクローゼットの大掃除は完了♪

 

あとは洋服やバッグなどをクローゼットに入れなおすだけですが、ここでちょっと待って!
せっかくの大掃除なので、必要なもの、不要なものを見直しませんか?
いらなくなった洋服やバッグなどは、この際に思い切って処分してしまいましょう!
ブランディアでは年末に大掃除キャンペーンをやることが多いので、今年もきっとお得なキャンペーンを実施するハズですよ!

 

 

>>ブランディアの大掃除キャンペーンについて詳しくはこちらを御覧ください☆

大掃除のコツ!クローゼットを一気に片付けたい人関連ページ

タンスの肥やしを一気に処分したい!
タンスの肥やしを一気に処分したいなら、ブランディアの宅配買取にまとめて送っちゃうのがいいですよ
車がないので古着屋さんにいけない人
洋服を大量に処分したいけど車がなくて古着屋さんにいけないという人はブランディアの宅配買取がおすすめ
元カレからのプレゼントを処分したい
元カレからもらったブランドもののバッグなどを処分したいという人にもブランディアはおすすめ
ヤフオクの出品の前に真贋を知りたい!
偽物のブランドと知っていて売るのは犯罪になるそうです。ブランディアの真贋鑑定能力はすごいので、ヤフオクに出品する前に無料で査定してもらいましょう。
福袋の中身ががっかりだった人
新年のお楽しみの福袋。でも中身ががっかりだった・・・という人も多いはず。そんな人はブランディアの宅配買取がおすすめです。がっかりの福袋の中身は宅配買取でさっさと処分しちゃいましょう♪
おしゃれな人は服も先取りするためにブランディアを活用している
おしゃれな人は服も時代の先取りをしています。古くなった服はブランディアの宅配買取に出して、どんどん新しい服を購入するみたいですよ。
ブランディアでレッツ断捨離!
断捨離をしてスッキリしたい人にもブランディアはオススメです。 さて、その断捨離についての本当の意味、ご存じですか?

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報