ヤフオクの出品の前に真贋を知りたい!

ヤフオクの出品の前に真贋を知りたい!

タンスやクローゼットの肥やしになっている、不要なブランド品を処分したい。
どうせなら誰かに高く買い取って欲しい・・・・って思うのは普通ですよね。
1円でも高く売りたいなら、やっぱり、個人間で売るのがいいと思います。
そうなるとヤフオクに出品するのが、たぶん、一番高く売る方法なんだと思います。

 

でも、ヤフオクにいきなり出品してしまうのは危険かもしれません!

 

というのは、もしも、あなたのブランド品が偽物だったらどうしますか??
もしも、偽物のブランド品をヤフオクに出品してしまうと大変なことになってしまいます。。。。
偽物だと知っていながら、他人に売ったとしたら犯罪になってしまうんだとか。
偽物だと知らなかったとしても、知らなかったなんて、普通は証明できません。。
つまり、ブランド品をヤフオクに出品したとして、万が一、偽物だった場合、最悪のケースでは犯罪を犯してしまうことにもなりかねません・・・。
まじめに生きてきたのに、犯罪なんか嫌ですよね。。。
もしも、自分のブランド品が絶対に本物だと確信できない場合、むやみにヤフオクに出品しない方がよいですよ。。。

 

 

ヤフオクに出品する前にブランディア!

 

ヤフオク,ブランディア

 

もしも、自分のブランド品が本物だと確信できないなら、まずはブランディアに出してみるというのもよいです。
ブランディアはブランド品が本物か偽物か、しっかりと鑑定してくれるからです!!

 

ブランディアではものすごい数のブランド品を毎日査定しています。
そのため、ありとあらゆるブランド品のデータを大量にもっています。
例えば、カルティエの偽物はここが本物と違うとか、CHANELの偽物はこんな感じのものが多いとか、真贋のデータベースをもっているんです。
そのため、ブランド品が本物かどうかは、ブランディアでは確実に鑑定することが可能です。

 

ブランディアではお客様から買い取ったブランド品をオークションに出品することで利益を得ています。
ブランディアもヤフオクなどのネットオークションに出品しているんです。
そのため、万が一、偽物のブランド品を出品してしまったら大変です。
個人レベルの話ではなく、会社レベルの話になるので、万が一にも偽物のブランド品を出品するわけにはいきません。
CMもやっている大きな会社なので、万が一のこともあってはいけません。

 

そのため、ブランディアでは偽物か本物かはかなり細かくチェックします。
ちょっとでも偽物である可能性があるものは絶対に買い取りしません!!

 

ブランディアの査定にだしても、「これは偽物です」とは鑑定されません。
ただし、査定0で「買取不可」といわれます。
有名なブランド品で、とくに状態も悪くないのに「買取不可」と査定された場合、つまり「偽物」だということになります。
このようにブランディアに買取不可といわれたものはヤフオクには出品しない方が無難です。。。。

 

ヤフオクに出品してみようと思っていた方は、まずはブランディアの無料査定に申し込んでみることをおすすめします。

 

ブランディアの無料査定はこちら

ヤフオクの出品の前に真贋を知りたい!関連ページ

タンスの肥やしを一気に処分したい!
タンスの肥やしを一気に処分したいなら、ブランディアの宅配買取にまとめて送っちゃうのがいいですよ
車がないので古着屋さんにいけない人
洋服を大量に処分したいけど車がなくて古着屋さんにいけないという人はブランディアの宅配買取がおすすめ
元カレからのプレゼントを処分したい
元カレからもらったブランドもののバッグなどを処分したいという人にもブランディアはおすすめ
大掃除のコツ!クローゼットを一気に片付けたい人
大掃除でクローゼットを一気に片付けたい人はブランディアの宅配買取がおすすめ
福袋の中身ががっかりだった人
新年のお楽しみの福袋。でも中身ががっかりだった・・・という人も多いはず。そんな人はブランディアの宅配買取がおすすめです。がっかりの福袋の中身は宅配買取でさっさと処分しちゃいましょう♪
おしゃれな人は服も先取りするためにブランディアを活用している
おしゃれな人は服も時代の先取りをしています。古くなった服はブランディアの宅配買取に出して、どんどん新しい服を購入するみたいですよ。
ブランディアでレッツ断捨離!
断捨離をしてスッキリしたい人にもブランディアはオススメです。 さて、その断捨離についての本当の意味、ご存じですか?

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報