ブランド宅配買取とオークションの違いとは?どっちが高く売れるの?

ブランド宅配買取とオークションの違いとは?どっちが高く売れるの?

ブランド宅配買取とオークションの違いはなんでしょうか。
今回は、手続き、費用、時間に焦点を当てて比較してみたいと思います。

 

利用手続きの比較

オークション

出品する際には、オークションの利用登録や商品の撮影、説明文の作成が必要となります。
また、出品中には質問への回答、落札後は落札者への連絡や入金の確認、商品の梱包発送をします。金銭的な問題、対応に関してはきちんと行わないとトラブルのもとになりますので、気をつけないといけません。

宅配買取

インターネットで買取査定の申し込みをします。
申込み後は宅配キットが届けられ、書類に必要事項を記入した後、商品を宅配キットに入れて返送します。
オークションとの大きな違いは、自分のペースで作業することができること。
時間の開いている時に梱包発送をすれば良いので、忙しい人には嬉しいですね。

 

 

費用の比較

オークション

オークションを利用する際には、登録料や出品手数料がかかるケースがあります。
商品の価格設定は自由なので、ご自分がこの値段以上で売りたいと思えば、そう設定することが可能です。

宅配買取

査定申し込み、査定料、宅配キット料、送料、査定が決定した後の料金の振込手数料に関してすべて無料です。
もし、査定をキャンセルしたとしても、キャンセル料金や返送料金がかかることはありません。完全に無料と言えます。

 

時間の比較

オークション

商品をオークションに出すためには、商品を撮影しアップロードする時間が必要です。
落札されるまでどのくらいの時間がかかるかは商品によります。
よって、オークションを始めて商品が落札者の手元に渡るまでにどのくらいの時間がかかるかは商品によるとしか言えません。

宅配買取

買取査定の申し込みから買取の成立まで最短で3日です。
ブランディアなら入金もすぐなので、早くお金が必要な方にはピッタリ!

 

ブランド買取,オークション

 

 

手続き、費用、時間で比較するとメリットの大きい宅配買取!
あなたも簡単に手持ちのブランド品を売ってみませんか♪

 

ブランディアの査定はこちらからどうぞ!

ブランド宅配買取とオークションの違いとは?どっちが高く売れるの?関連ページ

ブランド品のクリーニングをしっかりとおこなうこと
ブランド品を高く売るためには、まずはしっかりとクリーニングをおこないましょう。基本的なことだけど確実に出来て効果があることです。
付属品もいっしょに査定に出す
ブランド品の査定を上げるためには、箱やギャランティカードなどの付属品もいっしょに査定に出すことがかなり重要になってきます。
ブランド品を高く売るコツは売るタイミングを逃さないこと
ブランド品は時間とともに価値が失われていくので、ブランド品を売るタイミングを逃さないことが高くうるためには大事です。
複数のお店、いろいろな売却方法での相場を知ること
1円でも高く売るためにはブランド品をどういう方法、どういうお店で売るか考えましょう。
質屋、オークション、宅配買取のどれが高く売れる?
ブランド物を売る方法として質屋、オークション、宅配買取などがあります。それぞれの売却方法のメリット、デメリットを比較して一番よいところに売りましょう。
ブランディアはシミや汚れのあるブランド物でも買い取ってもらえる?
ブランディアなら傷やシミがあっても査定がついて買取してもらえることもあります。まずは無料の宅配買取に申し込んでみましょう。
ブランディアで高く売るコツは?お得買い取りの秘訣を暴露!
ブランディアでお得買取の秘訣についてご紹介しています。ブランドものを高く売るコツをチェックしてから査定に出してくださいね。
ブランドもののジュエリーを高く売るには?
ブランドもののジュエリーを高く売る方法について調べてみました。ブランディアなどに売るよりも、貴金属買取り店にグラム単位で売ったほうがいい場合もあるかも?
リサイクルショップで服を売るメリットとデメリット
ブランド品を売る場合、ブランディアなどの宅配買取サイト以外にもリサイクルショップなどに売る方法もあります。リサイクルショップに売る場合のメリットとデメリットについて考えてみます。
ヤフオク、質屋、古着屋、ブランディア、どれが一番高く売れる?
ブランドものを売るとき、ヤフオク、質屋、古着屋、ブランディアの中で一番高く売れるのはどれでしょう??
ブランド品をきちんと保存しておくことが高く売るためには大事!
ブランド品の保存方法をしっかりと学んでおけばブランディアに売るときもきっと高く買い取ってくれますよ。ブランド品の保存方法についてご紹介します。

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報