ブランディアはシミや汚れのあるブランド物でも買い取ってもらえる?

ブランディアはシミや汚れのあるブランド物でも買い取ってもらえる?

大切に使っていたつもりだけど、長年の使用で傷や汚れが付いてしまうこともありますよね。
もう使わないので宅配買取に査定を出したいけど、傷や汚れがあるから、きっと買い取ってもらえないだろうな・・・と査定自体を諦めてしまう方もいるのではないでしょうか。
でも、ちょっとまってください!
ブランディアなら傷やシミがあっても査定額がつくケースがあるんです!
査定額は下がりますが、軽度の傷やシミなら買い取って貰えるので諦めずにとりあえず査定申し込みをしてみましょう☆
では、買い取りの難しいものはどんなものでしょうか。
ブランディアの公式サイトに書かれている「取り扱いの難しいもの」の状態はこちらです。

 

バッグ、財布

ハンドルやストラップの破損、ジッパーなどが破損していて開閉が出来ない、使用に難があるスレや傷、生地表面のベタつき、生地が劣化して剥がれている

 

洋服

汗ジミがヒドい、虫食い穴あき、着用したことのある水着、色あせや変色している、ブランドタグや取り扱いタグがない、大きな破れ、臭いが付着している

 

 

その他にも、ブランディアの公式サイトでは買い取りの対象になるもの、ならないものについて書かれているので、もしこれってどうなの?とお悩み中の方は公式サイトで確認をするか、思い切って査定をしてみましょう☆
買い取りが成立してもしなくても送料はブランディアの負担なので、一切お金がかかることなく気軽にできちゃいますよ♪

ブランディアはシミや汚れのあるブランド物でも買い取ってもらえる?関連ページ

ブランド品のクリーニングをしっかりとおこなうこと
ブランド品を高く売るためには、まずはしっかりとクリーニングをおこないましょう。基本的なことだけど確実に出来て効果があることです。
付属品もいっしょに査定に出す
ブランド品の査定を上げるためには、箱やギャランティカードなどの付属品もいっしょに査定に出すことがかなり重要になってきます。
ブランド品を高く売るコツは売るタイミングを逃さないこと
ブランド品は時間とともに価値が失われていくので、ブランド品を売るタイミングを逃さないことが高くうるためには大事です。
複数のお店、いろいろな売却方法での相場を知ること
1円でも高く売るためにはブランド品をどういう方法、どういうお店で売るか考えましょう。
質屋、オークション、宅配買取のどれが高く売れる?
ブランド物を売る方法として質屋、オークション、宅配買取などがあります。それぞれの売却方法のメリット、デメリットを比較して一番よいところに売りましょう。
ブランド宅配買取とオークションの違いとは?どっちが高く売れるの?
ブランディアなどのブランド宅配買取とネットオークションの違いとは?どっちが高く売れてお得なのか検証してみました!
ブランディアで高く売るコツは?お得買い取りの秘訣を暴露!
ブランディアでお得買取の秘訣についてご紹介しています。ブランドものを高く売るコツをチェックしてから査定に出してくださいね。
ブランドもののジュエリーを高く売るには?
ブランドもののジュエリーを高く売る方法について調べてみました。ブランディアなどに売るよりも、貴金属買取り店にグラム単位で売ったほうがいい場合もあるかも?
リサイクルショップで服を売るメリットとデメリット
ブランド品を売る場合、ブランディアなどの宅配買取サイト以外にもリサイクルショップなどに売る方法もあります。リサイクルショップに売る場合のメリットとデメリットについて考えてみます。
ヤフオク、質屋、古着屋、ブランディア、どれが一番高く売れる?
ブランドものを売るとき、ヤフオク、質屋、古着屋、ブランディアの中で一番高く売れるのはどれでしょう??
ブランド品をきちんと保存しておくことが高く売るためには大事!
ブランド品の保存方法をしっかりと学んでおけばブランディアに売るときもきっと高く買い取ってくれますよ。ブランド品の保存方法についてご紹介します。

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報