30代の女性の査定申込みの実態とは?!

30代の女性の査定申込みの実態とは?!

ブランディアでは老若男女問わずブランドの買取りの申込みができますが、やっぱり多いのは20代、30代の女性なんだとか!
今回は、30代女性から査定依頼が多いブランドに焦点を当てていきたいと思います。

 

 GUCCI (グッチ)   一度は手にしてみたいブランドGUCCIが堂々の1位です。
 LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)  幅広い年齡の女性に人気のブランドですね。
 COACH (コーチ)   比較的若い女性に人気のCOACH。使い終わって手放すことも多そう・・。
 Christian Dior (クリスチャンディオール)  大人の女性に人気のChristian Dior。
 CHANEL   (シャネル)  CHANELも幅広い年齡の女性に人気ですね。

 

とりあえず、ランキング形式でご紹介してみました。
このランキングを見てみると、人気のあるブランドが目立ちます。
いわゆる高級ブランド物が多いのは、金銭的にも余裕がある30代女性だからでしょうか。

 

30代の女性といえば、仕事を頑張る人、家庭を守っている人、育児に追われている人など様々です。
ただ、共通して言えるのは、忙しくしている人が多いこと!
おうちで眠り続けているブランド品をなんとかしたくても時間がなくて・・・。

 

そんな方の心強い味方が「ブランド宅配買取」です。

 

簡単申込みですぐに査定結果がわかるので、今人気のブランド買取方法なんですよ。
詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね。

 

>>ブランディアの査定についてはこちら☆

30代の女性の査定申込みの実態とは?!関連ページ

ブランディアでのルイヴィトンの買取価格は?
世界的な人気ブランド「ルイヴィトン」の買取価格はブランディアではどれぐらい?モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの実際の買取価格の実績情報を入手しましたので暴露します!
コーチ(COACH)の買取の前に知識アレコレ
アメリカの人気ブランド、コーチ(COACH)について歴史や起源などの基礎知識をご紹介します。買取価格をアップさせるための秘密もあるかも?
トリーバーチの長財布を査定に出してみました!
トリーバーチの長財布をブランディアの査定に出してみました。その結果、驚きの査定に!そして、まさかのニュースが・・・。
ブランディアはZARAも買取してくれるって本当なの、どうなの?

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報