トリーバーチの長財布を査定に出してみました!

トリーバーチの長財布を査定に出してみました!

私の住む市は、ゴミを極力少なくする、使えるものはリサイクルするという意識の高い街です。
市がフリーマーケットを主催したりリサイクルショップの運営もしているくらいの力の入れようです。
もちろん、私もそのリサイクルショップはよく利用させて頂いてます。

 

そこで、掘り出し物を見つけてしまいました!
それは、トリーバーチの長財布です。

 

 

なんで、こんなに安いんだろうと疑問に思ってよく見てみると、理由が分かりました。
やや、汚れが目立つのと、保証書がありません。
たしかに、保証書がないと本物か分かりませんもんね・・・。

 

でももし本物だとしたら、ブランディアで1,000円以上の査定金額が出るかもしれません。
というわけで、思い切って買ってみました。

 

家に帰ってから、ブランディアで買取査定の申し込みをします。

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

>>ブランディアの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

宅配キットを待つ間に、少しでも買取査定額をUPさせるべく、お手入れをしたいと思います。

 

このトリーバーチの長財布、色はピンク(PEACHと書かれていました)、箱付き、布袋付きです。

 

 

 

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

 

よく見ると、若干汚れもあります。
ホコリや、黒い線、ほくろのような黒点です。

 

ただ、どこかがほつれているような感じはしません。

 

お手入れ次第で、ちょっとは見栄えがよくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

 

ホコリは綿棒でかき出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

 

黒い線はメラミンスポンジでこすってみましたが、落ちませんでした。

 

 

乾いた布で拭きます。

 

 

 

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

 

購入した時よりもずいぶんキレイになりました!
査定金額をあげるコツは、少しでもキレイな状態で査定に出すことだと思います。
少しの手間で査定額が上がるなら、手間は惜しみません。

 

 

 

 

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

 

申し込みをしていた宅配キットが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディア トリーバーチ

 

 

 

 

 

キレイにしたトリーバーチの長財布、箱、布袋を入れて返送します。

 

あとは、査定結果の連絡を待つのみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディアでは当日査定を実施中

 

現在、ブランディアでは当日査定をしています。

 

ブランディア トリーバーチ

 

>>ブランディアの当日査定の詳細はコチラ!

 

 

当日査定とは、ブランディアに商品が届き次第すぐに査定が行われること。
査定金額もすぐに連絡してくれて、入金も早いようです。
今まで何度もブランディアにはお世話になってきましたが、当日査定のキャンペーンが始まってから査定申込みをしたのは今回が初めてなので、どのくらい早めに対応して頂けるかが楽しみです。

 

今回のブランディアの査定の詳細

宅配申し込みが12:40だったのですが、次の日の9:30には宅配キットが届き、到着当日の12:30に発送しました。
次の日の11:42に商品がブランディアの倉庫に到着したとメール連絡があり、次の日の10:46には査定見積のメール連絡がありました。

 

あれ?当日査定してくれるもんだと思っていたのですが、今回の査定見積もりの連絡は商品到着日の次の日です。

 

もしかしたら、ブランディアに商品が到着する時間帯が遅かったのかもしれません。
たしか12時までの発送で・・・なんていう文言を見たような見ていないような・・・。
でも、まぁブランディアのホームページには商品が到着してから2日以内に連絡すると書いてあるので、どちらにしろしょうがないですね。
ちょっと期待はずれ・・・なんて思っていたら、その後ソレ以上の期待はずれな展開が!

 

 

ブランディアの査定額はこちら

 

ブランディアに宅配買取の申込みをしてから3日後にようやく査定額が出ました。
そのお値段はコチラ!

 

ブランディア トリーバーチ

 

なんと、私がブランディアに送ったトリーバーチの査定額は「0円」でした(泣)
がーん、ショック!
1,000円だったらまだしも、査定額0円ですか・・・。

 

0円という見積のときには、ブランディアの方で破棄をするか返送するか選択をします。
今回は、とりあえず返送してもらうことにしました。

 

今回トリーバーチの長財布の見積金額が0円だった理由ってなんでしょう。
ブランディアからの連絡メールの中に、「ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。申し込みIDは「◯◯◯◯◯」番です。」とご丁寧に申し込みIDまで書いてあったので、聞いてみました。

 

回答は

 

ご連絡ありがとうございます。

弊社査定では、独自の査定基準をいくつか設けております。

 

1つでも基準を満たさない場合は、大変残念ではございますが
買取が出来ないものとし、運用しております。
なお買取基準の詳細の公開は控えさせて頂いております。

 

誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

とのことでした。

 

よく分かりませんが、ブランディアの買取基準外の商品だったようです。
もしかしたら、偽物なのかな?

 

というわけで、今回の査定見積もりは0円でした。
残念ですが、しょうがないです。

 

そんなブランディアの査定ですが、実は後日談があります。

 

なんと、数日後に「高級ブランドの偽造品の流通が増えている」というニュースが流れたのですが、そのニュースに流れていた偽造品の1つがトリーバーチのピンクの長財布だったんです!→その記事はこちら http://www.yomiuri.co.jp/national/20140408-OYT1T50122.html

 

今回ワタシが買った長財布と全く同じものです・・・。
ほぼ、偽物確定・・・ち〜ん。

 

やっぱり、ブランディアで査定額がつかないってことは偽造品なんですね・・・。
みなさん、手持ちのブランド品が偽物かどうか疑わしい時は、ブランディアで査定してもらうのも1つの手かもしれません。
お持ちのブランド品が本物かどうか気になる方は下のブランディア公式サイトを参考にしてみてくださいね。

 

ブランディア トリーバーチ

トリーバーチの長財布を査定に出してみました!関連ページ

ブランディアでのルイヴィトンの買取価格は?
世界的な人気ブランド「ルイヴィトン」の買取価格はブランディアではどれぐらい?モノグラム、ダミエ、ダミエアズールの実際の買取価格の実績情報を入手しましたので暴露します!
コーチ(COACH)の買取の前に知識アレコレ
アメリカの人気ブランド、コーチ(COACH)について歴史や起源などの基礎知識をご紹介します。買取価格をアップさせるための秘密もあるかも?
30代の女性の査定申込みの実態とは?!
ブランディアを利用して買取宅配をする30代女性について、査定申込みの多いブランドをランキング形式でご紹介しています♪
ブランディアはZARAも買取してくれるって本当なの、どうなの?

査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報