ブランドプレミアム ブランディア

ブランドプレミアムとブランディア、査定結果を比較

 

ブランドプレミアムとブランディアの査定結果を比較してみました♪

 

ブランドプレミアム ブランディア

 

>>ブランドプレミアムの詳細はこちら☆

 

公式サイトに事前査定用のフォームはないのですが、ブランド宅配買取の申込みをすると査定商品を送る前に、商品の詳細情報と、写真を送るって下さいとメールが届き、情報を送ると、査定が行われました。
その査定料金から、宅配買取を進めるかどうか判断することができます。
この事前査定が毎回あるかは確かではないのですが、今回のケースではありましたので、ご報告しておきます。

 

ブランドプレミアム ブランディア

公式サイトで宅配申込みをすると、当日中に事前査定の件でメールがきました。
公式サイトでは、氏名や住所といった基本情報の他に、「品物、査定数、ブランド名」についてだけ記入して送信したのですが、このメールでは、品物の詳細と写真送付に関してのメールです。

 

そこで、フェラガモの長財布であるということ、購入時期や購入値段について、さらにスマホで写真を撮り、メールに添付して送ったところ、すぐに返信がありました。

 

今回、ブランドプレミアムの事前査定では「〜8,000円前後」でした。

 

そうね・・・と思いつつ、宅配買取を希望することにしました。
もしかしたら、リ・ファウンデーションのような逆転があるかもしれませんからww

 

ブランドプレミアム ブランディア

 

査定希望のメールを送った5日後には宅配キットが届きました。

 

宅配キットの中身は、買取しむテムの説明書、宅配買取申込書、品物リストなどの書類と、佐川急便の着払い伝票、緩衝材のぷちぷちです。

 

これにフェラガモの長財布を入れて返送したところ、翌日には査定額が出たとのメールがありました。

 

つまり、ブランドプレミアムでは最初の査定申込みから6日で査定結果が出ました。(最初のメールのやり取りで2日間かかっています)

 

ブランドプレミアム ブランディア

 

 

 

 

ブランドプレミアムのフェラガモの長財布の査定金額は「7,000円」です。
相場といったところでしょうか。

 

ただ、ブランドプレミアムのスゴイところはここからでした・・・。

 

 

 

 

ブランドプレミアム ブランディア

 

 

 

 

7,000円の査定額に返却希望のメールを出したところ、再提案ということで「8,500円」の提示がありました。

 

 

 

 

 

 

 

ブランドプレミアム ブランディア

 

 

 

 

それでも、返却を希望したところ、なんと最終提案として「12,000円」の査定金額を貰ったのです。

 

7,000円の査定金額がいっきに12,000円になりました。

 

これにはビックリ!

 

 

というわけで、ブランドプレミアムでは買取の返事を粘ると査定額のアップが望めるかもしれません。
あ、でも全てのケースで見積もり金額が上がるかは分からないので、そのあたりは気をつけてくださいね。
あまり、駆け引きをし過ぎると、美味しい査定額を逃してしまう可能性もありますので・・・。

 

一応、まだ他の宅配買取業者でも査定見積もりをしてみたいと思っていたので、今回は12,000円という高額査定を惜しみつつ返却を選択しました。

 

ブランドプレミアムとブランディアの査定結果を比較すると、なんとその査定額は2倍違いました!

 

粘り強く交渉すればブランディアよりもブランドプレミアムの方が高価買取が期待できるかもしれませんね。

 

ブランドプレミアム ブランディア

 

>>交渉次第では高額査定が期待できる!<<


査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報