ブランド楽市 査定額

ブランド楽市の査定額を大公開!

 

「ブランド楽市」の査定額を公開レビューします☆

 

ブランド楽市 査定額

 

 

>>ブランド楽市の詳細はこちら☆

 

ブランド楽市は、リ・ファウンデーションと同様、メールだけのおためし見積もりをしてもらうことが出来ます。
公式サイトにある、WEB見積もりフォームに、売りたいブランドの情報(ブランド名、型番など)を入力し、撮影した写真などを添付すると、すぐに査定をしてくれるそうです。

 

査定に出そうか迷っている人にとっては、気軽に見積もりを依頼できるので便利だと思います。
試してみようかな・・・とも思ったのですが、リ・ファウンデーションの簡単見積もりで「WEB見積もりはもういいかな・・・」と思ったので、今回は宅配買取査定だけお願いすることに。

 

 

ブランド楽市 査定額

 

ブランド楽市のサイトにフェラガモの長財布の情報を入力しすると、2日後には無料宅配キットを発送したといメールが届きました。
その連絡メールの次の日に無料宅配キットが届きました。

 

ブランド楽市の無料宅配キットは、宅配買取申込書、佐川急便の着払い伝票、緩衝材のプチプチという内容でした。
ダンボール箱に入って届くので、その箱を利用してブランド品を返送します。

 

その他、ブランド楽市高田馬場店のチラシも入っていました。ブランド楽市は実際の店舗もあるんですね。
着払い伝票を見ると、どうやらブランド楽市高田馬場店に品物は届くみたいです。
ダンボールにフェラガモの長財布を入れて送ったところ、次の日には査定結果のメールが届きました。
つまり、ブランド楽市では査定申込みから4日で査定結果がでるということです。

 

 

ブランド楽市 査定額

 

ブランド楽市での査定結果は「8,000円」ということでした。

 

リ・ファウンデーションとブランディアの査定金額のちょうと真ん中なので、まぁまぁの査定額かなと思います。
ブランド楽市についても、このメールに直接返信することで、買取してもらうか返却してもらうかのお返事をします。

 

やっぱり、他のブランド買取サイトにも査定してもらいたいと思うので、今回は返却してもらうことにしました。
返却してもらった箱の中には、ブランド楽市のポイントカードが入っていました!
ブランド楽市では、買取や購入の金額に応じてポイントが加算されるそうですが、無料査定だけでもポイントがもらえるみたいです。
買取をキャンセルして返却してもらった場合もポイントがもらえるなんて、太っ腹ですよね
たまったポイントはキャッシュバックしてもらえるそうで、ブランド楽市で売っている中古ブランド品を購入する時に使えるみたいです。

 

 

ブランド楽市 査定額

 

>>無料査定でもポイントが貰える!<<


査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報