買取プレミアム 査定結果

買取プレミアムの査定額が一番高かったです

 

 

最後に試したのは「買取プレミアム」です。

 

買取プレミアム 査定結果

>>買取プレミアムの詳細はこちら☆

 

買取プレミアムは自宅まで出張査定に来てくれるというブランド買取サイトです。

 

ほとんどのブランド買取サイトが宅配買取の中、買取プレミアムは出張査定に特化しています。
それはプロのブランド査定士が自宅まで出向いて直接査定することで、より適正な査定をするためなのだとか。
他のブランド買取サイトがデータベースを利用して、アルバイトさんでも機会的に査定出来るようにしているのに対し、買取プレミアムはプロの査定士さんによる本格的な査定となります。
そのため、ブランドによっては他のブランド買取サイトよりもかなりの高価査定が期待できることもあるのだとか

 

出張査定で自宅まで来てくれますが、出張代や査定料金は一切かかりません。
また、買取をキャンセルしたとしても出張代や査定代金を請求されるようなこともないので安心です。
自宅まで出張査定に来てくれるので、その場で査定してもらえるというのは安心ですね。
宅配買取でブランド品を郵送するのが不安・・・という方は買取プレミアムの出張査定の方がいいかもしれませんね。。

 

 

 

さっそく、買取プレミアムにフェラガモの長財布を査定してもらいました。

 

自宅まで出張査定に来てもらったのですが、残念ながら撮影NG^^;;
こっそり撮影してもよかったのかもしれませんが、その度胸がなかったので写真は取れませんでした。ごめんなさい m(_ _)m

 

買取プレミアムの査定士さんが自宅の玄関先でフェラガモの長財布を査定してくれました。
「いくらぐらいでの買取を希望ですか?」と聞かれたので、他のブランド買取サイトでは最高で1万円でしたということを伝えました。
1万円で査定されたと伝えたところ、「それでは弊社では11,000円で買取が可能です」とのこと!
ということで、買取プレミアムでの査定結果は 11,000円でした!
これまでのブランド買取サイトと比較して最高額の査定結果が出ました!

 

買取プレミアムの場合、目の前で直接査定してくれるので買取額の交渉がしやすいというメリットがあるみたいです。
正直、他社の査定額を1万円ではなく、15,000円とか盛って伝えれば買取プレミアムの査定結果ももっと上がったような・・・

11,000円という査定結果だったのですが今回も買取はキャンセル。
わざわざ自宅まで出張査定に来てもらったのに悪いなぁと思ったのですが、そこはプロの査定士さん。慣れているようで、とくに食い下がられることなく、あっさりと了解して帰ってくれました^^;

 

買取プレミアム 査定結果

 

>>プロの査定で高価査定が期待!<<

 

 

 


査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報