MARUKA 査定結果

MARUKA(マルカ)の査定結果はどれぐらい?

 

「MARUKA(マルカ)」の査定結果をレビューしたいと思います♪。

 

MARUKA 査定結果

 

 

>>MARUKA(マルカ)の詳細はこちら☆

 

マルカは「マルカLINE査定」というのが大きな特徴になります。
マルカLINE査定とは、LINEで簡単に査定してくれるというものです。
LINEで買取して欲しいブランド品の情報、写真を送るだけで、すぐに大体の買取金額を査定してくれるというものです。
マルカ相談室をLINEで友達登録するだけで、すぐにLINEで査定してもらえるのだとか。
LINEで時間がある時に気軽に査定をお願いすることができるなんて、便利ですね

 

このマルカLINE査定サービスが登場したのは最近のようで、私が査定をお願いした時にはまだありませんでした。
もし、あったらマルカのLINE査定を是非やってみたかったです。

 

また、マルカについては、買取の対象商品が他のブランド買取サイトよりも多いのも特徴ですね。
例えば、お酒、着物、骨董品、中古の食器などについても、状態次第では買い取ってくれるそうです。
ブランド品の洋服や靴だけでなく、生活にもっと身近なものをここまで買い取ってくれるというのは便利ですよね。
特に、引っ越しなどを予定していて、モノを減らしたいというご家庭にとってはありがたいかもしれませんね。

 

MARUKA 査定結果

 

マルカは査定を申し込むと、次の日に宅配キットが届きました。

 

マルカの宅配キットの内容は、買取申込書、品物に関する書類と、佐川急便の着払い伝票、緩衝材のプチプチというものでした。
宅配キットに、フェラガモの長財布を入れて返送したところ、その次の日には査定結果についてのメールが届きました。

 

つまり、マルカの場合、査定申込みから3日で査定結果が出たということです。

 

 

MARUKA 査定結果

 

 

マルカの査定結果は10,000円ということでした。
リ・ファウンデーションと同じ査定結果ということです。

 

 

MARUKA 査定結果

 

>>LINEで無料査定してくれる!<<


査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報