リ・ファウンデーション 査定

リ・ファウンデーションの査定額は結構高かった!

 

「リ・ファウンデーション」の査定額を公開します♪

 

リ・ファウンデーション 査定

 

 

>>リ・ファウンデーションの詳細はこちら☆

 

リ・ファウンデーションというブランド買取サイトの場合、宅配買取としてブランド品を実際に送る前に、メールで簡単見積もりをしてくれます!
買い取って欲しいブランド品の情報(ブランド名、アイテム名、シリーズ、カラー、状態、購入時期、購入金額、購入店など)をフォームでリファウンデーションに送ると、その情報を元にすぐに査定をしてくれるそうです。
より正確な査定をしてもらうためには、ブランド品の写真も撮影して送ったほうがよいです。

 

リ・ファウンデーション 査定

 

 

私も、実際にリファウンデーションの簡単見積りを試してみました。
リ・ファウンデーション公式サイトの見積もりフォームに、フェラガモの長財布の情報を入力して送信。
ブランド名、型番、購入したときの価格、購入時期なども送りました。
正確に査定して欲しいので、もちろん写真も何枚か撮影して、リ・ファウンデーションに送りました。
リ・ファウンデーションにフェラガモの長財布の情報を送信して、翌日には簡単見積もりの査定結果がメールで返ってきました。

 

 

リ・ファウンデーションの簡単見積もりの査定結果は5,000円でした。

 

 

5,000円かぁ・・・自分が思っていたよりも結構安いなぁ・・・というのが第一印象でした。
ただ、5000円という査定結果はあくまで簡単見積もりの査定額なので、実際にブランド品を目で見てもらって査定してもらったら、もっと高い結果がでるかもしれませんよね。
もう少し高い査定結果が出るのではないかと期待して、リ・ファウンデーションの宅配買取りの申込みもしてみることに。
リ・ファウンデーションの宅配買取も公式サイトから簡単に申し込みが出来ます。

 

 

リ・ファウンデーション 査定

 

宅配買取を申し込んだ次の日には、宅配買取りキットを発送したというメールがリ・ファウンデーションから届きました。
そのメールが届いた翌日には、リ・ファウンデーションから宅配買取キットが届きました。
宅配買取キットの中には宅配買取カードという書類と、佐川急便とゆうパックの着払い伝票(どちらの宅配業者か選べます)、緩衝材のプチプチなどが入っていました。
ダンボール箱に入って送られてくるので、ブランド品をリ・ファウンデーションに送るときはこの箱を利用します。

 

ダンボールにフェラガモの長財布を入れて返送。次の日には査定結果のメールが届きました。
リ・ファウンデーションでは査定申込み後、3日で査定結果メールが届きました。

 

 

リ・ファウンデーション 査定

 

 

査定結果お知らせのメールには、驚きの査定額が・・・
なんとリ・ファウンデーションの査定金額は「10,000円」でした!

 

簡単見積りでは5,000円だったのですが、宅配買取で実際に商品を送っての査定額はその倍の金額となりました♪
やっぱり簡単見積もりよりも、実際に商品をみて査定する宅配買取の方が、より正確な査定結果が出るいうことでしょうか。

 

リ・ファウンデーションの場合、この査定結果お知らせメールに直接お返事することで、買取してもらうか、もしくは商品を返却してもらうかを決めます。
10,000円という高額査定に心を動かされましたが、やはり、他のブランド買取サイトの査定も試してみたいと思うので、今回は返却してもらうこと。
リ・ファウンデーションに、今回は申し訳ないけど買取をキャンセルして返却して欲しい旨をお返事しました。

 

返事をした次の日には、フェラガモの長財布を返送したとの連絡がメールであり、対応も非常に早く、とても誠実なブランド買取サイトだなと感じました。

 

 

 

リ・ファウンデーション 査定

 

 

>>ネット上だけで概算の査定額がわかる!<<


査定額の徹底比較レビュー 高く売るコツ お得情報 ブランド別買取情報